Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/01/10

年明けクラハン

年末年始の連休もあって、

はにーはんとだけで中身入り7人+追尾2枠のクラハンが実現。

しかもヒーラーがいる。ありがたい..。


とりあえずの島デイリー SD\追尾+6人のフルPT

2\くらいでデイリーが終わる良い感じの火力でした。


しえさんがゴールドバーグの鍵x2を持っていたので行く事に。
ネコロさんが合流してさらに火力アップ。

この時点で中身が7人になったので、歌追尾を外して突撃。


間違えて水着に変身しましたが気にしない。

ぷーさん隊、最大戦力(仮)のネコロさんが、まさかのゴールドバーグ側に

なんて事はありませんでした。

1回あたり5分でサクッと討伐。

皆強くなったものです。


この後お肉のあるうちに。とDVクラハンへ。

私は馬FA+外部でSD入れ替えながら維持。という操作をしていたので

残念ながらSSを撮る余裕は無かったですが、

まぁ、いつも通り死人だしながら、そこそこ狩れるようになったのは嬉しい限りです。


1 件のコメント:

  1. 純なんちゃら1月 12, 2021

    このあと「料理ロス」になったときにいろいろ弱体化を感じる気がするのよね。
    偉大だったよ、このバフ。

    返信削除