Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/01/13

そして伝説へ

久々に帰ってきました。
エルフ村。


3年間変わらず、静まり返ったこの雰囲気は落ち着きます。

態々こんな場所に来て何をしているかというと。

これです。

+8まで頑張って育てたペリオスクローク。
+9で連敗しまくっていたのですが、
今回の課金イベントで何としてでも完成させようと、普段と違う場所でチャンレンジ。

とりあえず、ポチポチ。と2枚ほど貼ってみるものの、ぼふぼふ。
マーブルのポーションなるものを投入しつつさらに4枚貼ったところで
ようやく+9へ成長。

この8→9が長かった...。20枚オーバー掛かった気がします...。


残りの、安全クロークスクは5枚。
不安を抱きながら、残りのマーブルポーションを炊いてポチ。


まさかの1発成功。
こうなるともう、伝説にするしかないですよね。

ということで、よごさんにもらった伝説スクロールの出番。


確率、低ですか...。


知ってた。
2回とも失敗して、伝説にはならず。
伝説スクロールの入手方法を探していたのですが、
現在は手に入らないような感じでした。

そして、今は伝説のスクロール(上級)が4500サンゴにある状態です。
高いよ…。

と思っていたら、血盟の方が持っているという事で、譲ってもらう事に。
アデナが無かったので、同等の要りそうなものと交換でしたが...。ありがとう(*´Д`)

上級で伝説昇級一発成功。



2020年7月にマントを購入してから、実に半年という長い長い戦いを終えて、
このペリオスのクロークは、2021年1月にようやく、
+10 伝説となりました。

そしてここから、さらに精練の厳選、+15を目指...すアデナはないので
次は攻撃面の強化ですかね!
コスパのいいアイテムなにかなー(´◉◞౪◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿