Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/01/24

深夜の野良PT

金曜の夜に珍しく、日付を超えてゲームに没頭

島でも行こう。と思ってテレポでジャンプ

NPC タイロンから中に入ろう...としたのですが、

追尾が全員入れない事故。

通路に飛ぶを選択しても飛べない...。

きっと同じ被害にあった人が描いたであろうAAと、

きっと同じ被害にあって諦めたであろう、者さんの馬が放置されていました。

追尾なしのソロで狩るも、結構厳しかったので、割とすぐに撤収。


飲み物を取って、戻ると海賊IDの募集があったので滑り込み。

職を問わない募集はありがたし。

という事で深夜に野良PT参加してきました。


馬、ソサラ、ネクロ、OL1、\、エルダ、盾、ドワ、踊の編成。
WIZ3+OL1が魔法を乱射する中、盾+ドワで隅の敵を引っ張ってきてもらう。
という近接組が大変そうな状況でしたが、
常時部屋が枯れそうで枯れない、いい感じの回転率でした。

この後、PTにいた、ゆりぃさんのご厚意でゴールドバーグ戦x2
アデナも落ちて、4Mオーバーの収入があり、とてもありがたい時間でした。

野良もっと増えるといいですねー。
しかし魔法主体でやってると、チャットもSSも撮りづらいな...。

0 件のコメント:

コメントを投稿