Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2023/06/08

フォロー&リツイートキャンペーン 抽選結果

Lineage2 公式で告知されていたフォロー&リツイートキャンペーン

抽選結果が本日きていました。

結果はなんと


3000円分のBitCashあたりました。やったね٩(๑>∀<๑)۶

しかし問題はここからであった。

"BitCash"どころかWebマネーは使ったことすらありません...。

多分いらないのですが、せっかくなのでBitCashのIDも作成してみました。

あーだこーだアカウントを作り、いざ送られたプレゼントコードを登録。



一瞬、え。このコード使えないの?と空目しました。

どうやら、NCJが準備した期限なしのコードは、

BitCash側仕様変更の理由での5月中頃に使えなくなったようです。

そのため、使用するにしても、チャージするにしても

「お手続きページ」から新規コードに再発行する必要があるとのこと。
※注意:IDは無くても交換できます。


ということで交換して

交換されたコードでチャージ!


20分ほどかかりましたが、3000ビットキャッシュを無事ゲットしました。

近いうちに、カイモに変換されるでしょう。((´∀`*))ケラケラ


0 件のコメント:

コメントを投稿