Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2023/06/10

ホッグキャノン

いつだったか...。先月あたりの話。

攻城兵器のゴーレムを、あまりきちんと見たことがないという話から、

ライブの、話せる島の博物館でみれると案内してもらいました。

見れる映像は「ヘルムンクスの呼びかけ(覚醒プロローグの演出)」といって

ライブの覚醒アップデート?の際のチュートリアルで流れたもののようです。

各種族の村が襲撃され、崩壊していく話なのですが、その冒頭でドワ村の様子がみれます。

興味のある方は是非キャラクターを作って見に行ってみてください。


話は戻して。

その中でワイルド ホッグ キャノンの画像を少し加工してみました。


こちらは元絵。ホッグキャノンが壊され、取り残されている様子。


切り抜いて、背景合成、フィルター加工を施してみた画像。


背景はDALL·E 2 による自動生成したものを加工して合成。
ホッグキャノンも欠けた鼻とか少し補完しつつ、フィルター加工。

ノスタルジアな雰囲気に仕上がりました。


因みに私は絵は全くと言っていいほど描けません。。。

AAは奇跡の産物(*´ω`)

近いうちにまた何か描こうと思います。

因みに × 何描こうかな ○ 何か描けそうな題材はあるかな。

というのが私のAAの絵の決め方です(๑ ̄∀ ̄)。

0 件のコメント:

コメントを投稿