Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2023/06/28

話せる島の宝箱

-----------------------------------------------------------------------

※7/26のアップデートでこの記事は古いデータとなりました。儚いデータでしたね!

-----------------------------------------------------------------------

ちょっと話題に上がったので。

話せる島の箱を延々溜め続けていたキャラクターがいたので、

何がどれくらいでるのか調べる為に全開封してみました。

 

その数 1204箱。何とも言えない半端な感じですね!

1日上限10箱なので、貯めるのに120日以上かかるという恐ろしい数。

まぁキャラが沢山いる人はすぐでしょうけどね。。。

ということで結果ペたー_( _*´ ꒳ `*)_

アイテム個数割合
特級HPポーション574.73%
守護塔の祝福されたスクロール756.23%
ドラゴンの特別な実:Lv3564.65%
ヴィクトリー コイン(刻印)584.82%
輝くムーディーのメロディ725.98%
ソウルショット交換券(刻印)50041.53%
甘い恩寵クッキー(刻印)1139.39%
祝福の羽695.73%
燃え上がるモラール餅(刻印)463.82%
職人のフィッシュ シチュー544.49%
ステータス強化スクロール604.98%
ドラゴンの霊薬 (*)443.65%
*赤いアイコンの霊薬の方

全てのアイテムが1箱につき1個づつしか出ません。
なので出た個数で割合がそのまま出せます。

半数弱がSS券。これは予想通り。
祝福の羽がおよそ5%。もう少し出たイメージがありましたが、意外ですね。

実際の設定値はSS 40%、クッキー10%、残り5%設定とかなんでしょうか。
割と同じような数が出ています。
赤いドラ実がやや少なくなっていますが、まぁ誤算の範疇なので何とも。

因みに1204箱あけて、L2コインや防具箱は0です。
この辺りは私の運というかなんというか(´◉◞౪◟◉)
きっとガチャのレアみたいに0.002%とかかもしれません。

以上久々の、なんかやってるっぽい記事でした!

「( ..)φメモメモ」ページにもリンク追加しておきました(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿