Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/07/23

司祭+80レイド

Lv85に強化された、象牙近辺に配置換えされた司祭
その司祭と80レイドがあったので参加指してきました。

司祭の位置は下のマップ中央。(取り忘れたので事後)


Lv85になったのだから、経験値はいいだろう。と思っていましたが
何のことはない。経験値0仕様。
ブーストもったいなかった…。

そして死ぬほど硬い。オルコアQAの司祭もザケン並の固さ。
バイウムの司祭に関してはその倍近く硬い。

最終的にバイウムは狂暴化して撤退。
SS取り損ねた。

PT内で会話になったのがS+10以上を想定してる硬さじゃなかろうかと。

80レイドは、巨人+傲慢の塔1.5F、3.5F、3Fの順の3体
3Fはレイド部屋にもMobがいて死者が出ていました。
周りのMobのほうがつy(ry

そしてSS取り損ねた。

経験値的には狩りの方が上になってしまっているので
おそらく今後主催される頻度は減りそうですね。

A武器・防具の流通が減りそうな気がしましたが、
ランダム制作があるからそうでもないのかな?
今後の市場は要チェックですね。

本日の反省点
とりあえずPrtScrキーを押す。



0 件のコメント:

コメントを投稿