Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/07/17

古代海賊の墓 ソロ(?)

最近メインの鳴狐はバイウム宴でスクスク育っています。
しかしながら、追尾キャラたちはまともな装備が無いので育ちません。

ということで、ソロという名の複垢ぼっちPTで海賊IDいってきました。
78~の狩場ですが、中々痛いです。
追尾もりもり、ブーストもりもりで何とかやっていける感じですね。

編成、ステはこんな感じ。
ドムクラ¥&SDでギリギリ
+霊薬Lv1で無事故

今回はOLが78になったので連れて行ってみました。
私のほぼ全力なステータス公開。(物理構成)
霊薬無しでここまで到達したいものですね。


ダメージはというと...
本体と馬がこっちゃになってわかりづらいですが
まぁ馬>本体はステータスから察してください。




狩り結果は撮り忘れましたが、ブースト200%で300Mほど。
集中して狩るには属性狩場よりはいい感じですかね。
安定して前衛がこなせそうなのでクラハンの行き先にも候補入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿