Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/07/30

ボスIDとGフューリー

毎週水曜日に、某主催が主催してくれているボスID
水曜日は大体これで終わります。

バイウムの宴で色々レベルが上がったので書版が足りぬ。
という事で参加してきました。

固定イベントなので特筆すべきことは無いハズなのですが
この日は色々と。

まず初めに集合場所に飛んだ瞬間死んだ人2名
そして様子見に行って野次馬死するおじゃま。
テレポポイントに、敵が5,6匹(もっと?)溜まっていた様子。
DV怖い。

ザケン前に本物ザケン追加。
おやつ間隔でつままれるザケン(本物)
流石にこの人数だと早いですね!
討伐された姿がちょっと、某ヤムチャな感じがします。


変身したので水着でID
夏ですね。


ID後、無事Gフューリー覚えました。


これがあれば攻撃速度カンストも夢じゃない!?
PTで大活躍ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿