Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/08/01

謎のアイコン

装備入れ替え中にふと気づいたこと。
2刀に謎のアイコンがついていました。

装備中の状態


そして外してインベントリにある状態

気づきましたでしょうか。
2刀アイコンの直下に謎の炎マークと数字の6

そしてこちらはDグレ、エルバソ+7
アイコン右下の数字が1


これ、表示されるのは装備していない状態の、しかも2刀だけなんですよね...。
短剣と、魔法武器は表示されず。
何か知ってる人いましたら鳴狐まで教えてください!

4 件のコメント:

  1. ワタシも気になってましたが分かりません。
    炎っぽいんで「次で燃えちゃう係数」ではないでしょうかwwww

    返信削除
  2. 横からすみません、アイコンと数字が魂吸収効果と同じなので、意味はそれかと。
    インベントリ内で武器にカーソル当てるだけだと魂吸収効果の文章が表示されず、
    選択するとアイコンが消えて文章が表示されます。
    片手剣と弓でも同様だったので、OPついてる全武器この挙動じゃないでしょうか。
    なんでこうなったのかはわかりませんがw
    どうせなら精錬効果もカーソル時アイコン化されればすっきりするんですがねえ。

    というわけでエルバソの1段階OPについてkwsk

    返信削除
  3. エルバソのは移動速度のユールと見たw
    (というかワタシもそういうネタ武器持ってるww)

    返信削除
  4. なぜか返信できない。私のブログなのに…。
    他の武器は大人の事情(財布的な)でルーンは何もついていません。
    そして、エルバソはLv1オセがついているのでDR倉庫さんが正解かも!

    今度ユールに変えるのもいいですね。

    返信削除