Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/08/16

40代の野良PT

最近よく40前後のPT募集を見かけます。

皆でワイワイやるのはいいことですね。

ということで、丁度いいキャラがいたので、混ざってきました。

40代とかいつ振りでしょうか...。

場所は鏡の魔導入口のあたり。

SSのようにミラーを増殖して範囲狩りでした。

槍は持ってなくても大丈夫ということでしたので、短剣でぺちぺち。

しかし、ミラーは増える時はものすごく増えますね。

りねらぼさんによれば、2-4となってますが、

同時に何匹も倒しているので、一気に10体近く増えることも。

しかし今の装備なら、何ともないので安心です。

1時間だけでしたが、楽しい時間でした。

時間が合えばまた行こうと思います。


おまけ

SSあさってたら出てきた1枚。ちょうど1年前の夏のSS。

船の上で釣りができるんじゃないか。

そんな馬鹿な事を考えて行ったものの、呼吸ゲージが出てがっかりした思い出。



0 件のコメント:

コメントを投稿