Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/08/10

期間型アジト(機能)

力尽きてしまった前記事の続き。

Lv3から入札可能なオーキッド ホールとLv5から入札可能なラウレル ホールですが、

機能的な違いはありません。

基本的な機能としては、

➀アジト帰還でアジトに入れる。

②血盟倉庫が使える。

③死亡時にアジトに最寄るとデスペナ50%軽減 (50%リザレクション)

④アジト内でHP/MPの回復UP


たったこれだけです。

そして、海賊の墓IDや、深淵同等のインスタンスゾーン扱いの為、

リスタートするとアジトから追い出される悲しい仕様。

テレポートも一旦外に出ないと、使用不可となっています。

床にあるアイテムは維持されるようですが、不安ですね。


内観や地図上の位置などは続きにて。

まずはラウレル ホールの内観

青と白が基調の落ち着いた雰囲気です。


アジトの所在地ですが話せる島の地下でしょうか。
帰還場所がオーク村と表示されますが、
実際に帰還スクを使用しても、アジト退場を押してもグルーディオ城の村に出ます。



続いてLv3入札可能なオーキッド ホール

内観はこんな感じです。

茶色の石を基調とした素朴な感じ。そして、超広い。

幅がラウレル ホールの倍くらいでしょうか...。


そしてオーキッド ホールの場所はというと、

やはりこちらも話せる島の地下っぽいところです。

異なるのは、『深淵の監獄付近』と表示されることぐらいですね。

こちらも、帰還、リスタ、退場、何れも行き先は、グルーディン城の村になります。


以上、期間型アジトに手を出してみた結果でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿