Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/08/20

インベントリの拡張

水曜日といえば、ボスID。

海上自衛隊の金曜日カレー並みに定着して開催されるこのイベント。

書版がもらえるので、定期開催は大変ありがたいですね。

恒例になっているのが、ID前のインベントリ整理。


インベントリの整理をしていたら、

血盟員の一人が、「サンゴにインベントリ拡張券が来た」と。

ショップを覗いてみると、トレ不可、1アカ1回限り。アデナでは買えない感じ。

ガチャはあまり好きじゃないので、普段やらないのですが、

それでも、1500円で枠が増えるなら。と即断でポチポチ。


インベントリ拡張券をゲット。
そのままスキル覧からスキル習得

ブローチ+ベルト+エキスパンド インベントリLv1 (10枠) で 108枠!

これで暫く、インベントリの空きがない問題に悩まされなくていいですね。

贅沢を言えばLv2も欲しい所ですが、3000サンゴ。

悩ましいので一旦保留。


おまけ

IDでアンタラスに踏まれる図(右手の真下w)

アンタラスは吸いきれるので安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿