Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/08/17

アデンAA

いつも、AAを書いてくれている楽笑さんが、お盆休みらしいとの噂。

せっかくの日曜日でしたが、こう暑くては、狩りに行く気力も沸かなかったので、

代わりに落書きしておきました。

途中、晩ご飯を挟みつつ。

微修正と、踊りつづけていた某プロフさんを巻き込みつつ、背景追加

ジャンプしてそうなイルカ。

アデンはちょっと、涼げになりましたかね。


因みに私は、絵が描けない人なので、

キャラクターとか、凝ったものは描けませんが、また気が向いたらやろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿