Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/08/23

勇者PT in DVC範囲

何か最近書いたことのあるようなタイトルですが気にしない。

仕事が忙しくて疲れていたり、ちょっと暑くてダレているので、

余り活動できていません。

とはいえ、毎日少しづつ経験値は増やしています。
募集かけつつ、大体いつものメンバーで行くPT。

金曜の夜に、超火力な少佐がフラッと来てくれて、DVC範囲なぞやりました。
数が多くてダメージが見えない図。


ここまで集められるのは凄いですね。時間あたりの経験値も凄いです。
ドラ実+霊薬積んでいれば、多少タゲが来たところで死にはしませんが
死ぬときは死ぬ。というか、誤操作で死にました😛

DVCは住んでた人曰く、HP20kとLv82以上あれば、
クリティカルを喰らっても、そうそう死なない。
とのことです。
まだまだ先は長い。


おまけ
変身の巨大化、比較するとこんなにデカいんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿