Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/08/27

チョコリベンジ

オバロのシトゥンペカムイが2発でやられたので、
メインの馬でロボリベンジ

ドムクラ¥のV無しで、時々ヒールがいるものの、安定して狩れます。
非ダメ的に巨人のPTエリア相当ですね。とにかく痛い。
経験値は美味しいですが、アデナドロップが無いので、属性のほうが安全な気もします。
523,954 x ブースト%


稀に出てくるダーク チョコとかいう可愛い見た目で、
ロボと同じ攻撃力を誇る凶悪なやつ。
経験値は0ですが、イベントアイテムのチョコレートを貰えます。


虐殺で1時間半狩って、出てきた取得したチョコは6個。少ない...。
折角なのでOEチャレンジしてみました。

長いので折り畳みー。

NCP マシュマロさんから高級な人形を購入。


インベントリの合成アイコンからポチポチ。

+1は大体成功?

からのボフボフ。

6個全部使い切って、最高+3 最終結果+1

う~ん…( ꒪﹃ ꒪)


2 件のコメント:

  1. 8/28(金)朝 の純生さん
    20分狩りで6個
    →Lv2→Lv1→Lv2→Lv3→Lv4→Lv1


    うう~ん…( ꒪﹃ ꒪)

    返信削除
    返信
    1. ( ꒪﹃ ꒪)熱いから溶けるんです。

      削除