Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/08/08

イサカ討伐

昨日はリリアナの募集を横目に狩り。

レイドもいいですが、狩りも楽しいですからね。

ケトラデイリーを終わらせて、人が増えたので島デイリー

追尾¥以外のSDヒラ盾が揃ったので安全にDVチャレンジ。

回廊に飛んで、ガーゴエリアに…

飛べなくなっていました。びっくり。

SSは八つ当たりしている私です。

仕方がないので、徒歩で突撃。

途中、余計な事をして、人を死なせてしまったり。

まぁそんな事故がありましたが比較的安定して中に。

道中、昔レイドだった気がするイサカがいたので討伐

経験値はこんな感じ。

そして竜界のイアリングをゲット。

基本ランおめなので、頂いて良いとのことなのでありがたく。

強化するとスタン耐性が上がりますが、+1から壊れるという事なので保留。

討伐すると『ロード イサカを倒した者』という直球な名前の¥がもらえます。

狩りながらだったのでやや不確かですが、

効果は20分間攻撃力、魔法力が+100

この狩場なら、もうちょっと強い効果があってもいいですよね…。


そんなこんなで、時間になったのでこの日の狩りは終了。

適度に緊張感のある狩場はいいですね。

一人じゃ無理なので、また連れて行ってもらおうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿