Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/08/05

アドベンチャラーに転職

私の2ndキャラクターである狐ヶ崎
長い放置から解放され、先日ようやく3次職:アドベンチャラーに。

馬の装備を2刀から短剣に持ち替えたので、
装備一式と共通でできるのが良いですね。

メア軽を着ているとボンレスハムと言われてしまいましたが、
これしか着る服が無いんです...。


ただ殴っていると馬にも火力負けしますが、
背面からのブロー連打による瞬間火力はLv76でもかなり強いです。
魔導レベルであれば、
マイト、デスウィスパー、ヴィシャススタンス、ダンスウォリ、ファイア
これだけ積めばブロー2発、クリが出ると1発で大体落とせます。

このカッコいいシーンを撮るために、ひたすらリーサルブローをぶち込む狐ヶ崎。
失敗したSSは20枚を超えましたが無事撮影完了。


短剣のスキルは、立ち位置(背面or側面)縛りだったり中々小難しいですが、
PTでの火力は操作スキル次第で大分変わりそうです。

このLv80スキル、名前も説明も酷い...。

必要な書版の数がさらに増えた...。

0 件のコメント:

コメントを投稿