Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/08/12

勇者PT in DVC

あまりSSをとる習慣がなかったので、
いざ書こうとして、SSがない事によく気づきます。
後、名前の消し忘れ。

昨日は、すなっくさん率いる勇者PTに誘われてフラフラと。
誰でも参加OKなので、見かけたら是非。

とりあえずのケトラデイリーをこなしつつ、集合待ち。
初めてカンクリLv2貰うもSS撮り忘れ。
とりあえず効果が凄かった。焚火もPT型もサクサク。

人数もそろい、S/D/ドム/ハイエロ/槍/盾/馬/OL/シリの構成で範囲。
馬の範囲魔法ぶっ放すのは、中々楽しいです。



デイリーも終わって、DVCへ移動。

大分強くなったとはいえ、まだまだ、ドラ実か霊薬が無いと、
非ダメをVレイジで吸いきれないですね。
TPあっても、防御3kくらいは必要なんでしょうか。遠いな...。

DVCにある、謎の強そうな石。
近づくと何かあるのかと思いましたが、何もなかった。


石の奥で狩りをしていたのですが、
リスポーン速度が速いので、チャットする余裕が中々生まれない。
そしてSSも撮れていない。

本日の成果

頑張った。

0 件のコメント:

コメントを投稿