Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/07/29

格の違い

過去の話になりますが、
先週日曜日、アデンに行ったらAAがなかったんです。
そして看板に「本日はお休み★代わりに誰か描いてクダサイ」
って書いてあるじゃないですか。

なぜか地面に散らばる1a数か所
北斗七星かな?とか思ったけど確信が持てなかったので
これはAAと分かるものを描くしかないな。と表描いたのがこれ。


はにーはんと血盟にちなんで、プーさんの蜂蜜。
制作時間1時間
最初正しいスペルでHoneyと書きかけて、途中で気づいてH以外全消し。
なぜかプーさんはHUNNYなんですよね。

ちゃんと蜂も飛ばしてみました。(※スクロールはリスタすると向きが変わる模様)

あ、北斗七星っぽいアデナの犯人はこの人でした。
(消して怒られなくてよかったw)

で、今週の土曜日かな?アデンにいったら、ちゃんとAAがあったんですよ。
Qちゃん事Q太郎

ここで気づいたことが一つ。
絵が上手云々もありますが、何よりAAのラインの綺麗さが全然違う。
等間隔、ガタつかない。
まさしく格の違いってやつですね。

勝手に乗せちゃいました。毎週の楽しみの一つです。
一緒に映った人名前消し忘れたけど、きっと大丈夫でしょう...。

2 件のコメント:

  1. そう、この凛としたライン。真似ができません。
    でも、修練あるのみ、ですな。

    返信削除
    返信
    1. 次は純生さんに期待('ω')

      削除