Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/07/25

new nakikitune

メインの馬、アプデ前は傲慢10Fに良く行っていたのですが
Lv86の強化後行けるわけもなく、日々狩場をさまよっています。
まぁ中々丁度いい狩場は難しいですね。

色々金策を張り巡らせ、自動も一部しつつ、
貯めに貯めたお金で装備を少し更新しました。

染料
なし→S+4 C-4追加 (攻撃力 10%前後UP)

防具
ペリオスのマント+5 作成(防御3%UP+被ダメ軽減)
防具精練お試し

武器
ナーガ+7 → ナーガ+21

¥なし+7ナーガ装備

¥なし+21ナーガ装備
\あり+7ナーガ装備
ドムクラLv79(V入り)+踊Lv79+歌Lv79

\あり+21ナーガ装備
ドムクラLv79(V入り)+踊Lv79+歌Lv79

\後は武器だけでも攻撃力が1000近く上がってますね。
これでも巨人は変身や霊薬が無いと狩りになりません。

属性狩場から次の狩場の壁が大きすぎませんかNCJ...
後何強化すればいいんだろうか。
やっぱボスアクセとマントは+10にして精練なのかな?

まぁぼちぼち気長に行きましょう。


おまけ。NEW露営地
露営地というより、砦ですね。狩りやすくなっていい感じです。
他のフィールドも、敵密度と湧き速度3倍にしてください!





0 件のコメント:

コメントを投稿