Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/07/22

傲慢とイベ終了

バイウム宴終わってしまいましたね。
明日からは元のまったりペースにもどります。

明日はついに傲慢の塔がLv86~になる。との噂。
そうなると当分行くことがなくなるので登り納めしてきました。

募集かけて集まってくれたのはいつもの面子。
レイドもあったので、ちょっとタイミング悪かった感。

順調に1Fから走り抜けていると思った矢先の8F


うん。知ってた。
そしてなぜか純生さんが、颯爽と登場して麻痺。からの逃走。
あまりの衝撃にSS取り損ねました。何だったんだろう。

あ。因みにこの後私も死にました。

何だかんだで死人出しつつ、頂上まで到達。
しかしバイウム不在。


代わりに嵌っておきました。
次に傲慢で狩りできるのはいつの事だろうか。
おしまい。


おまけ

監獄で終了の図。悲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿