Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/02/12

体が生えた。

色々書こうと思ってSSを取ってはいるのですが、

とったつもりで取れてない。が多すぎて中々かけずにいます。

LogicoolのK380というキーボードを使っているのですが、

PrtScキーが無く、Fn+Tabというキーになっています。

他のソフトは大丈夫なのですが、Lineage2だけ特別に反応が悪く、

SSが撮れてない事がしばしば。

ちょっと困りますね。


タイトルと関係ない話が続きましたが、今日は何を書くかというと、

先日、地属性の精霊をようやく上級に上げることができました。

属性石5個+手数料5m。高い_(:3 」∠)_

そして。上げた結果がこいつです。


誰だよ。。。花まで咲いてしまった。
下級で足、中級で手と生えてきたぺトラムさん。
上級にしたらまさかの胴体と花が生えて、一気にゴーレム化&表情も怒った感じに。
前の方が見た目は良かった。

でもこれで少しは属性攻撃・防御共に上がりますね。
他の精霊もそのうち上げられるように頑張ろうと思います。
(アデナがいくらあっても足りない)

因みに精霊の上げる手数料ですが、

最下級⇒下級 属性石1個+1mアデナ

下級⇒中級 属性石3個+3mアデナ

中級⇒上級 属性石5個+5mアデナ

上級⇒最上級 属性石10個+7mアデナ

のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿