Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/02/16

束の間の栄光と悲劇

今回のアップデートで追加された討伐ミッション

1週目はバグでカウントされず。

2週目は期間が短く、100%に到達するのが無理だと判断して諦めていたのですが

今週は頑張っています。

月曜のお昼にスタートダッシュを決めてなんと1位!

まぁ、この後、すぐに3位に落ちましたけどね!

夕方にもう一度。と気合いれてシリを追尾に追加してトライ。


と思ったらファイターがシリをロックオンし、10数秒で撃沈。

仕方ないのでシリをもよらせて別の場所でトライするものの

範囲に巻き込まれて即死。2END。


シリ Lv78の装備:シルローブ、壊れアクセ、アダマン指・首、武器

流石に手抜き過ぎた様子。


仕方ないのでベルトと、ペンダントを持たせて3度目の正直!

と思っていたところ、位置ズレ起こした馬が焚火轢く事故。

即死する馬。

何故か死ぬシリ。

からのスタン。


こ・れ・は・む・り!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

という事で祝帰還して撤退。本日のシリの経験値ー6%。


ケトラは追尾が死にやすいので嫌いです。

でも槍だか鈍器だかは倉庫にコレクションしたいので、

ちょっとだけ頑張ります...。

0 件のコメント:

コメントを投稿