Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/02/21

傲慢day

お昼過ぎにケトラ討伐を進めていたら、
カーター少佐の狩りPTの募集があったのでPTMへ飛び込み。

相変わらずの超火力で傲慢5Fをばったばったとなぎ倒す火力は凄い出です。
私はどんなに頑張っても、クリで1500弱しかでませんぜ...。

1時間を終え、皆元気だったのでそのまま延長戦をしていたところ、
者さんがバイウム募集のお知らせ。
そのままPTで突撃することになりました。


本物バイウムとか、いつぶりでしょう?
相変わらず硬いですが、非ダメは大分耐えれるように成長しました。
超火力な人が数名いたため、10分そこらで討伐完了。

と思ったらPT内の誰かが、ドロップを拾った模様。
ランダムだったので、アイテムが来た人の名前がバッチリでていますね!


バイウムリングLv1げっとだぜ!
うそです。すみません。きちんと返却しました。

分配はリングのおかげで、17mオーバーでした。金欠だったのでありがたい。

バイウム後も、1h程狩りに行くという事で、ありがたく混ぜてもらう事に。


合計2.5hほど、5Fで狩った結果、Lv82で12%程あがりました。
驚異の経験値。ソロ1か月分くらいですね!

狩りに、ボスに、とひたすら傲慢にいた1日でした。
しかし、傲慢クラスになると、強い人におんぶに抱っこですね。
牽引してくれる方に感謝しつつ、レベルと装備を地道に頑張ろうと思いました。

おまけ。
延長して大丈夫かどうか。という話になったときに
少佐やほかの人から、募集と、PTMにはちゃんと『1h?』と書いてるよ!
と言われたので、戻ってから確認してみたところ、


なるほど。書いてましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿