Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/02/24

ケトラ討伐 チャレンジ(結果)

 はてさて、1週間頑張ったケトラの成果はというと。



途中までは2位キープしていましたが、サイハの残量が足りなかったので失速。

結果3位でした。残念。


サイハの入手方法は

1.血盟寄付でもらえる名誉コインを使って、血盟商店にて購入。

2.製作チャージ・更新を行うことでもらえる。

3.雑貨屋で高いサイハのチャージ用ポーションを買う。

です。


アデナがカツカツなので私は1のみですw

それはさておき、報酬はというと。

まずはゲージが100%になったらもらえる鍵。

これはリセットされるとのことなので溜まったらすぐに貰いましょう。


『報酬を獲得する』をぽちっとするとこんな画面が開きます。


お金がかかるのはLineage2クオリティ。

開けてみましょう。


あ、はい。

村に帰って、さぁ開けてみましょう!

あ、はい。

気を取り直して。ぽちっとな。

➀SS券x4

②SS券x4
③オーク ウォーロードのフルアーム (A両手鈍器)
④SS券x4

SS券率!でも大当たりが1つ出ましたね。これは嬉しい。

ランキングの報酬はというと

➀刻印:オーク ウォーロードのフルアーム

②製作図:ケトラー オーク アウトポスト

③刻印:ケトラ― オークのバトル アックス


刻印と、そうでないものの性能は変わらないようです。

初参加だったのでよくわからないですが、比較的良いほうだと信じます。

シレノスの杖と、DVの古代剣と、弓あたりも欲しいですね。

強くなったらまたトライしましょうw


おまけ

オーク ウォーロードのフルアーム

A下級のデストロイヤーハンマーと同スペック

ケトラ― オークのバトル アックス
A下級のメテオ シャワーと同スペック

ちょっと地味ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿