Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/02/05

血盟マント買ってみました。

何だかY〇utubeみたいなタイトルですね。


何となく、サブキャラの背中が寂しかったので、

血盟マント買ってみました。


血盟商店の名誉コイン200枚で購入できるマント。

寄付額を考えると実質L2コイン200枚ですね。

サブだからランダム製作もしないし、余ってるので最高寄付x3で大人買い。


一日上限のマントx4と、強化スク8枚。816名誉コイン也。
4つあればきっと+4くらいにはなるでしょう!

レッツトライ。
因みに+1から壊れます。



完成品はこちら。
しってた(´◉◞౪◟◉)
とりあえず舞狐のお尻が隠れたのでよしとします。

この後オバロでも試しましたが、マント4つとも+1になりませんでした。
8枚中2枚が+1、2枚中1枚が+2に成長。
これは酷い。。。


関係ないですが、
インベントリを開くときに出るキャラクター ウィンドウで左クリックすると
殴る時の攻撃モーションが見れます。
右クリックすると武器を持ったままアクションを取ってくれます。
めちゃくちゃ自分の体に武器が刺さります。主に首とか。

面白いシーンが取れたら是非ブログか、公式画像掲示板へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿