Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/03/15

ネズミまみれ

公式の『リーダーマウスを助けよう』なるイベントが始まりましたね。

11:20~11:45、20:20~20:45と時間制限が中々厳しいですね。

でも経験が美味しいので、それなりに行こうと思います。


➀各村にいるラッキー マウスに200kを払って変身

②イベント会場に移動してもらう。

③変身で使えるスキルを連打


1キャラ200kは高いのですが、特殊IDの海賊の墓へ行くと、
消耗品が1回1.2m程飛ぶことを考えれば2,3キャラならセーフ!と言い聞かせています。

ネズミはラージ、ミディアム、スモールと3種類。
並べるとこんなかんじです。


ラージはデカい。(変な日本語...)

与えるダメージも
ラージ:50k
ミディアム:25k
スモール:13k
と異なります。が、狙うと財布がやばいのでこの辺りは運に任せましょう。
因みに敵のHPは100k丁度なのでラージなら2発で倒せます。
経験値いっぱいです。


人も敵も多すぎて、低スペックなPCで最低FPSを入れると、
まったくもって見えませんw
攻撃はチーズでぶん殴るモーション。(※射程400)



ピンクマウスとかいう、少し大きいのが沸きますが、目視じゃ絶対無理ですね!
マウス ベル:ラージが欲しい方は、なにやら文字がでるので、
そのタイミングで/targetしてみるといいかもしれません。

因みにこの時の戦果はこんな感じです。
(¥なし、80%ブーストくらいだったかな?忘れました...)

¥は関係あるのか謎ですが、かけたほうが強い気がします。

後、ラージ5+20Mの交換画面にある最後の『など』という超地雷ワードが気になります。

交換できたかたは教えてください!


おまけ

ネズミのまま、地下を走ってみました。

なんかこんなゲームありそう(´◉◞౪◟◉)




0 件のコメント:

コメントを投稿