Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/03/08

WIZPT in DVC!

久々に更新。
最近、時折みかけるDVCのWIZPTに参加してきました。
歌、踊、ドムクラ、シリ、馬、WIZの魔法特化構成を基本に、
ヒラを入れて安定させたり色々工夫しながら主催されています。

とりあえず訳の分からない速度で色んな物が飛んでいきます。
敵がサクサク溶けていくので、爽快感溢れるPTです。楽しいw

部屋がすぐ枯れるので、大漁に引きが行われますが、
引きすぎると味方も溶けます。(´◉◞౪◟◉)
自動なのに激しい。

折角なので動画でどうぞ。


最初に部屋の敵を殲滅した後、WIZは基本自動ON。
というか、自動にしないと手が死ぬ...。

受けのタイミングで、馬の¥を消して自動更新させ、タゲを分散する。
被弾量が多そうな場合は、自動停止して走って逃げる!とか。
色々反射神経の試される場面もあります。

馬・WIZ的には、こんなPTがもっと増えればいいですね!
タイミングが合えば極力突撃しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿