Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/03/30

武器新調!

微妙にご無沙汰しています。

大人の事情で、いまだに物理装備が混ざった状態で魔法を撃っている鳴狐です。

魔法を主力にして3カ月。

ようやく魔法武器を買い、ぱっと見はWIZっぽくなりました。

武器買い替えは、一番わくわくしますね。

杖のスペックはというと驚きの+17
元の持ち主が、廃な者さんだけあって精練もルーンも凄い。
アナキムのおかげで、MP問題が一気に解決。

単純魔力だけなら、+10のインぺ杖とか買えばいいのでしょうが、

SPS代で破産する未来が見えたので止めました...。


宝石は粗方揃ったので、次はドラペンかなぁ。

残る装備

・ドラペン(物理)→(魔法)

・アガシオンふたご座→水瓶座

・イグニスのネックレス→ネブラ?プロチュラ?

まぁ、ゆるーく行きましょう(´◉◞౪◟◉)


0 件のコメント:

コメントを投稿