Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/03/17

属性IDチャレンジ

いつもは強い方々に、牽引してもらって参加している属性IDですが、

都合で中止になったので、知り合いの方々を誘ってチャレンジしてみました。


突発で前日や、人によっては当日、ネズミイベのタイミングで見かけて声をかける。

といった暴挙でしたが、参加して頂いてありがとうございました。


属性IDですが、一般の参加資格は

➀Lv76以上かつ、3次転職済のキャラクター

②連合参加18人以上

③週に1回のみの参加が可能

となります。


最低人数18人な事や、ぷーさん隊の支援職参加が全然いない為、

馬、歌、踊、ドムクラ、シリで参加しながら指揮するという暴挙。

SDしてると指揮チャが漏れる。指揮してるとSD漏れる。

まったく酷い人もいたものです(´◉◞౪◟◉)


進行は火力の様子見しつつ、

火鉢→水中庭園→風の大地→アルゴスの大地

という変則コース。



多PC+指揮でSS撮る余裕はほぼなく、撮ったのはこの凍った1シーンのみ。

ドロップのオークション含めて1時間オーバー。割と順調に行けてよかったです。


また機会があれば、やってみたいですねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿