Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2021/03/10

SPカンスト

狩りをしていてふとログをみると、
SP0取得という文字が目に入り、あれ?となりました。

よく見ると経験値は入っているけどもSPは0。


何だろうなー。と思ってステータス画面を開いたところ


SPが5G丁度。
試しに途中で止まっていたユニコーンボクサーをとってみたところ、
SPが正常に取得される状態になりました。

という事はSPの上限値は5Gなのですね。
全てのスキルを取りつくしてカンストしているという事は
おおむね、どの職もLv81~82くらいで、SP不足問題は解決するのではないか。
と思ってみたり。

実はもっと前からカンストしていた疑惑はあるのですが、
普段あまり見ていないので分かりません。
ともかく5Gあたりでカンストするようなので、とってないスキルがある方は
これより前に取っておくといいかもしれません。


おまけ
巨人・島デイリー消化クラハンの前の集合の一枚。
何故か3人程で真横に並んでいて、戦隊ものっぽいよね。
という話から全員が横並びに。

こういうノリは大事ですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿