Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/12/07

久々に60-65レイド参加

もはや時間がとれなくて疎遠になっていたレイド。
このレベルで困るのはSDだろうと思い、歌で参戦。


いまやっているイベントのせいで淡い青とピンクと黄色。
侍変身にせよ、これにせよ、もう少し造形と色がげふんごふん。

ちょっと脱線しました。

ケローネ、レベル差が15以上開くと経験値が入らない事や、
時間が無くてサブ増殖も封印されていたこともあり、
久々に敵の名前が、レベル差で赤い!と感動した瞬間でした。


一応メイン武器持って行きましたが、ダメージが全然でないのはご愛敬。
人数も31人と少なく、何だかんだでLv55の前半からLv56の後半まで一気にあがりました。
ありがたや。

落ち着いたらまた増殖したいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿