Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/12/12

青い宝石

新規キャラクターを作った時に受け取れる「青い宝石」
最近これが、たくさん集めることが難しくなりました。
何故なら最初の1匹しか出ないから。

と思っていたのですが、とある方法で増殖することができることが判明。
その方法はとても簡単で、

・キャラクターを作る
・1匹目を倒して青い宝石をget
・インベントリから青い宝石をなくす。(地面に捨てる、誰かに渡す)
・2匹目を倒して再度青い宝石をget

毎回チュートリアルのウィンドウが開くのですが、閉じなくても大丈夫。
とりあえずこれをひたすら繰り返せばあら不思議


あっという間に20個ものの宝石が手に入りました。
注意点としては、この後、初心者インストラクターに話しかけると
すべて取り上げられます。返せっ(;゚Д゚)

まぁ、いっぱいあっても、使い道ないのですけどね。
AAも青はフェニ指コアがぼちぼち手に入りますし...。

誰も得しない裏技でした。まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿