Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/12/09

ぷーさん隊 DVへ逝く

日曜日のクラハン。

ケトラデイリー、巨人デイリーと終えて、

いつもなら島に行くところですが、

皆の火力もあがってきて、ちょっと試したかったのもあり、DV突撃。

編成は馬、ハウラx2、弓+追尾のSD\シリの遠距離編成。

FAはぷーさん隊名物、馬FA。痛い(*´Д`)


DV坂スタート

ハンターガーゴイルはアクティブだけどHPが少なく経験値も多いのでねらい目。

デュラハンは論外として、ウォームと、ダストウィンドはギリギリな感じ。


ハンターガーゴイルが少ないので、奥のサキュを狙いに。

サキュバスもアクティブだけどHP少なく、経験値も多いので、これまたねらい目。



SS撮る間も無くサキュだけ狙いつつ巡回。

順調そうにみえるけども、PTの中にサキュが沸いて死者がでたり、

SD中にFAして追尾が死んだり、

タゲ替えミスして全滅したり…。

SD切らして死んだり、

順調に狩れるのだけども、何かあるたびに死者が出る状態。

中々いけそうで、行けないですね...。

でも少し近づいた気がして満足しました。


それにしても皆で合計何回死んだことやら。

付き合ってくれた血盟の人ありがとう。

そしていっぱい死なせてゴメンなさい_(:3 」∠)_


この後祝復活いっぱい買いました。まじめに狩りするとSS撮る暇ないなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿