Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/12/23

クリスマス in Lineage2 2020

とうとうクリスマスですね。
毎週土曜日に作成される楽笑さんのAA
今回は私のわがままで、大きなツリーを描きたい!とリクエストしました。

場所も色々悩みました。
・BOTの多い初期村はアイテムを持って行かれる可能性が高い。
・そもそも地面が芝生は緑が生えない(コロシアム、猟師 etc...)
・巨大AAは人がそこそこいるエリアは避ける(ギラン、アデン、ギラン港...)

ツリーが無い、地面が芝生じゃない。人が比較的少ない。
ということで、ゴダードに決定。
(ゴダ拠点にしている方々ごめんなさい)

作成当日(12/19)の22時過ぎ、海賊の墓IDに行っていてやや出遅れてAA作成会場に合流。
既に楽笑さん、が木の輪郭を描き始めてくれていました。

既にいたすなっくさん、合流したらいかさんと一緒に
ひたすら無言で埋めていくの図

服装もサンタ服を着て気合が入っています。
途中私は30分ほどお風呂離席挟みましたがツリー作成は継続。
おおむね埋め終わったツリーの原型完成。

お風呂上りに月が完成していました。
雪だるまも楽笑さん。丸描くのうまいなぁ...。

私や、他の皆はツリーの上に星をかいたり、飾りつけを増やしたり。
パンツ買いにエルフ村に行ってきたり。

すなっくさんがWCにて広報したのを聞きつけて、
おひねりさん、純生さん登場。
純生さんはすぐ寝てしまいました。よい夢を。


人海戦術で地面を描くの構図
当然のように巻き込まれるおひねりさん。
手伝ってくれてありがとう!


開始から2時間ちょっと。ようやく完成
皆さま私のわがままに付き合っていただきありがとうございました。
Merry Christmas!



おまけ。
雑に自キャラ削除してみた。素材にどうぞ(何の...)





0 件のコメント:

コメントを投稿