Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/12/29

AA9作目:はっぴーほりでー!

日曜日にAAがなかったのでお茶濁しに描きました。
もうすぐ年末年始の連休ですよ!という事で。
Happy Holiday! ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



私事ですが、29日まで仕事で、4日から仕事。
短いですが忙殺された3カ月からのつかの間の開放です。


おまけ
AAとは関係ないですが、海賊ID終わった後にオーク村で撮った一枚。
何で盾が、杖が落ちてるんだろう。とか。
何でケルティルがここにいるんだろう。とか。
色々突っ込みたくなったので撮影しておきました。

おしまい。

2 件のコメント:

  1. 純なんちゃら12月 29, 2020

    お仕事おつかれっした!!
    さあ、とりあえず飲んで飲んでww

    返信削除
  2. おつかれさまでしたっ
    飲んでたらそのまま寝てしまった29日でしたw

    返信削除