Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/12/22

イベント:マッチ売りの姉妹

なにやらお肉をひたすら食べるイベントが始まっていました。
・敵を倒して食材という名のお肉を集める。
・NPCから焚火を貰って料理する or 50個まとめてNCPに料理してもらう。
・極上はアイテム交換、普通のはバフ&Expブースト



今回の私的な目玉は、何といっても販売変身刻印書!
後何気に料理バフ凄い。大判ぶるまい。


まずは焚火を炊いて料理...

ってこれ、無敵Mob扱いなんですね。めっちゃ殴ります。
幸い焚火は死なないのでセーフ。

焚火をタゲってお肉を焼くと、普通の料理と、極上の料理ができあがり。
極上は2割くらいですかね?

大漁に持っているときは、左の『焚火を作った』姉に渡すと50個単位で焼いてくれます。
※50個すべてが普通または、極上のややギャンブル仕様。
右の妹は、お腹が空いたと言いつつ、極上しか食べない悪い子です。
真ん中は...?
とりあえず普通の料理をお供えしておきました。




とりあえず全キャラかき集めて772個のお肉を焼いた結果
普通の料理 518
高級の料理 254

プレゼント交換結果
販売刻印書(18):スマイル3、エキサイト3、ワンアイ4、マーチャント4、チャーミング4
アインハザードの加護:4
メリッサの上級HPポーション:5
輝くムーディーのメロディー:6
フリーテレポ―トスク:8
普通の料理:9
タリスマン:204

思ったより刻印書が出て嬉しい結果に。
とりあえず私のイベント的にはコンプリート。変身揃ったし!
タリスマンは空きがないので全てサブに渡して、期限切れで消えるまで放置です...。

0 件のコメント:

コメントを投稿