Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/10/24

3キャラ目80到達

放置狩りや、少ない時間で、赤字垂れ流しで狩りした甲斐あって

舞狐こと狐家のスぺクトラルダンサーがLv80に到達しました。


カボチャブーストもあるので、最後は海賊IDで一気に行こう。と思ったのですが、

最初の20分、餅を入れ忘れたのが効いたのか、寸止め…。


そのまま風の大地へ移動してSS無しで狩りをして80に。(SS撮り損ね)

ダンサーLv80といえばこのスキル。

普通はこの流れで、ダンスオブバーサーカー覚えたよ!となるところなのですが

ここ1カ月近くボスID行けておらず、書版が無い。°ʕ;ᴥ;ʔ°。


という事で買取露店放置中。

消耗品全開だったのでアデナも厳しい。世知辛い(*´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿