Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/10/12

第4回ドワレイド in リンド (打ち上げとAAの部)

さて前回の記事の続き。

第3回のドワレイドの際は、シュチュッツガルド城の城主が

ご厚意にて、城を開放してくれ、そこで打ち上げが行われました。

今回はFSの方々のご厚意により、普段いけないような場所が、打ち上げ会場に。


ここです。


アライさんが召喚したゲートで飛ぶと

ででん。

えらいとこに。
とりあえず端から端まで往復する人続出。
まぁ、やりますよね。私もやりました(´ω`*)

ツリーが出たり、門松が走っていたり、花火が連打されたり
もう何が何やら。

撮影後に前回もやった、5分帰還隊列。
今回はゲートを囲んで…
なのですが、まぁお祭りのテンションのドワなので、
収集つかず団子になって5分帰還。

そのままAA会場に。

今回、AAは重くてPrtScrキーがほとんど効いてなかったので、
実はSS撮れていません°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なので皆様のまとめをご覧ください。

まだまだ増えると思いますので、気になった方は
これを機に、公式の掲示板や、みんなのブログを巡回してみるといいですよ!
ブログ書き始めるのもいいですね✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

今回のAAの部、私の一番お気に入りはこれです。
ピコハンもったドワっ子 by 楽笑さん

相変わらず凄い。
そして横の露店は、某〇生さんだった模様。
帰ってきてもいいのよ?

ドワレイド、主催の千代りんさん他、支援されていた方々ありがとうございました。
とても楽しく遊ばせてもらいました。
千代りんさん主催は今回で最後とのことですが、
どなたかが、引き継いでイベントが続く事を切に祈ります。

クラシックではデュアルクラスがないので、こういったレイドは難しいですが、
クラシックも何かユーザーイベントで盛り上げていきたいですね。

千代リンさん、主催お疲れさまでした。

2 件のコメント:

  1. 純なんちゃら10月 13, 2020

    〇生です、当日はおつかれさまでした!!
    ワタシは、ドワレイド後は、ご紹介いただいた「変な露店」の後日談を設置したり、こっそり自分のブログに記事を書いていたり、そしてモリア紅茶氏の謎解きに取り組んでいたり、最終的には自ら溺死体となって会場を彩ったりwwいろいろ駆け回っておりました。
    まあ、つまり撤収はしましたが、「リネにかかわる」という部分は変わってないのです。
    また遊びましょうねえw

    返信削除
    返信
    1. おお。おつかれさまでした!
      GH!さんの所で浮いているのを確認しました。何をしているのやらw
      次はどこで会えるか楽しみにしています!

      削除