Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/10/04

狩り狩り狩り

イベントの500本ノックにつられて、金~日は狩り日和でした。

追尾アカウントをフル稼働して、アデナも突っ込んで、ピエロをゲット


狩場跨いで2時間以上連続で狩りとか中々無いですね。

消耗品代や交換券のx3アデナで財布にダメージ受けたついでに

海賊IDソロPT。

シリが永遠の77になりつつあるので、普段は殴りなのですが、

団長 グレイから1日1枚もらえる\スクを3枚貯めて、

エンパWM有で1時間狩れる感じだったので魔法ぶっぱなし。

これやると1回でSPS10k近く飛んでいきます...。


その代わり、小部屋じゃ敵が枯れるレベルまで狩り速度がアップしたので、
初のソロ大部屋占拠です。


本日の成果

デスペナ多すぎて分かりませんでした(๑´ڡ`๑)てへぺロ


0 件のコメント:

コメントを投稿