Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/10/05

靴祭り

今週の楽笑さんのAAは飯テロですね。
横に書かれた別の方のラーメンマンとのコラボもいい感じ。
キャラものかけるのは凄いと思います。

そして、そんなAAが生まれる前の、土曜日の夕方。

何時もの場所に行ってみると、靴がいっぱい!


撮影してると颯爽と、靴を足していった謎のカマエルさん。
きっとこの人が犯人・・・なのか?
いやこの量だし、複数犯の線も・・・。

それにしても凄い量の靴と盾、そしてそっと添えられてるクラブとワンド。
横にグローブもありますね。

根気よく集めたのだろうか。
初期村で調達したお金持ちなんだろうか。
先週に続き謎が謎を呼びます(;゚Д゚)

2 件のコメント:

  1. 純なんちゃら10月 05, 2020

    カマエルキャラを作って、最初のクエストの地点に飛んだら自動戦闘ON、自動拾いONにして10分ほど放置してみてください。
    全ての謎が解けますぞ!w

    返信削除
    返信
    1. なるほど!カマエルはあまりやってなくて盲点だった...。
      はっ。まさか純なんちゃらさんが( ゚Д゚)

      削除