Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/10/15

近況

ちょっとリネから離れた話。

ここ最近、限界に挑戦しているわけではないのですが、

私用のPCの電源入れる余裕がないくらい忙しい。

在宅じゃない日は、家にいるのが8時間未満とか。そんな感じ。

ということで平日中身が抜け殻 or ログアウトしていますが、元気です。

多分もうすぐ落ち着く。ハズ?

来週あたり少し小休止。11月前後からまた少し忙しくなって、

12月くらいには 通常運航になるように計画しているので

そうしたらまた、いっぱい遊びたいですね。

ブログの、RSSリーダーとかもちょっと変えたい。

 

寒くなってきたので風邪をひかないように頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿