Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/10/22

ハロウィンフェスティバル

ハロウィンですね。

ちょっとだけ時間ができたので公式斜め読みしてログイン。

➀とりあえずイベ¥もらって時間経過でキャンディがもらえる

②もらったキャンディとアデナで色々買える

③一部エリアにヴァンパイアが沸くので倒せば輝くムーディがもらえる。

こんなとこでしょうか。


前回のロボの教訓があるので、とりあえず本体でヴァンパイア探し。

まずは激戦

『/target ヴ』という何とも雑なマクロを作って捜索。

5分もかからず発見。ヴァンパイアリック メイジ。

悪魔の島のPTエリアにいましたね。似たようなのが。


そして青ネーム。馬がLv81なのでLv66以下ですかね。

そして弱い。見た目は強そうなのに!

狩場的に適正なのかしら。

思い切ってDVへ。といいつつ、GK代ケチって回廊にw

運よく入口にヴァンパイア メイジ発見したので、とりあえず突撃。


あ、、、れ?
今回のヴァンパイアは虚弱体質なようなので、安心ですね。
ムーディももらえてラッキー。

とりあえず今日は満足したのでこれにて。
オヤスミナサイ。



0 件のコメント:

コメントを投稿