Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/10/19

傲慢範囲の衝撃。

先週は平日狩りができなかったので、その反動で土日は頑張りました。

60レイドのPT募集があったので、珍しいなと思ってPTを覗いてみたら
誤操作で少佐の回収PTに乱入してしまう事故発生。
慌てて抜けて、ごめんなさいしたら、どうせなら一緒にとありがたいお誘いが。

折角なのでありがたく突撃。

傲慢4F、そうそうたるメンバー。
もうありったけブーストするしかないと、倉庫から色々引っ張り出して出撃。


思ったより非ダメは痛くない、
いや痛いんですがDVCのクリとかに比べれば遥かにマシなダメージ。
なのですが、全力攻撃してもギリ4桁。最大クリで3kダメージ出すのがやっと。
どこぞのレイドボスですか?

そして経験値。
ベースで2M。ブーストましまし13M。
やっぱりレイドですか。これは。

そんな敵をばっさばっさ、倒していく方々。
おかげで、プレイレポートが凄いことに。


直前にリセットし忘れましたが、微々たるものでしょう。
1時間でLv81の5%分の経験値が増えました。

デスペナ以外でこんな数字は初めてです。
(この日は1回も死んでません!)
貴重な体験をありがとう(*´Д`)

レベルと、装備と、色々強化して傲慢いけるように
いや、そのまえにDVCとか行けるようにかな…。
頑張ろうと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿