Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/10/11

第4回ドワレイド in リンド (レイドの部)

 第四回 ドワレイド in リンド に参加してきました!

当日13時頃、取り合えずリンドにログインして、シュチュッツガルドの神殿へ。

既に何かセッティングされている!

そして踊っているすなっくさん。


20時まで、まだまだ時間があるので描けるなら、何か描こうとAA会場へ。


クラシックにはない、イルミネーションのアイテムがちりばめられたAA。
すごく綺麗です。
綺麗なのですが、明滅する分、半端なく重い!
画面の旋回もままならないので、描くどころではなく、断念。

画像いっぱいなので折り畳み。
19時50分ごろのシュチュ神殿内
ずらーっと、参加者が。
そして前には、前回同様、消耗品の配布。
グランからの出張組としては大変ありがたいですね。

そしてこの人数のお祭り騒ぎ。チャットの流れが速すぎて
もう1/3くらいしか見れません。
そんな盛り上がりの中今回も、FSのフジノイさん、マチダトさん、アライさんが登場

FSが見に来るようなユーザーイベントは、多分このドワレイドだけなんでしょうね。

そうこうしているうちに、出発時間になりNPC前に集合。
グラータさんによる、突入前の語り。
企画陣のドワ愛が伝わります。


アースワーム討伐にむけて備えるドワ達
内部に突入し、アースワームの出現を待ち構えるドワ達
荒ぶるアースワーム
ふっ飛ばされるドワ
犠牲になる爺様。

何だかんだありながら、おおよそ10分程度で討伐完了。
そして、討伐と共に打ちあがる花火
こんなに盛り上がるレイドはそうそうないでしょう。



脱出の際、帰還スクが無くて慌てましたが、
リリスやアナキムのようにポータルが出るので無事出れました。。

記事が長くなったので、一旦ここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿