Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/09/12

1時間1本勝負

ここ最近のソロのささやかな楽しみ。1時間でEXPどこまで稼げるか。

条件
・追尾(攻撃は不参加)
・おじゃま(Lv80ドムクラ)
・舞狐(Lv79踊り)
・ビストロウシュカ(Lv79歌)
・アイテムブースト(装備と合わせて合計210%くらいです)
・霊薬+実 Lv1(狩場によっては無いと死ぬので…)
・餅 
・変身:アサシン、ザケンのみ
・時間:1時間

1本目:DVガーゴイルエリア(今行ける限界の狩場)
2本目:特殊狩場 古代海賊の墓
3本目:島(PTエリア)

4本目:ケトラ

アデナなし狩場だけあって、海賊ID凄いですね。
DVは1匹当たりの経験値は良いですが、私の火力が足りないので思ったほど伸びず。
ケトラは追尾の事故率No1なので、追尾連れはちょっと敬遠したい。

意外なのがケトラと島がさほど変わらない事。
もう少し火力があると、島の方が美味しくなるのかな?

後、巨人もやりたかったのですが、霊薬の残量が厳しいので断念。
同一条件って意外と大変ですね。
今度餅+変身縛りで、行ける範囲変えてやってみましょうかね。

さて、暫く消耗品代稼ぎです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿