Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/09/21

イベントのお礼と、AA4作目:ユニコーン セラフィム

9/20 イベント AA祭り、宝探し、〇×クイズ
資金提供、参加してくれた皆さまありがとうございます。
他鯖から応援に駆けつけてくれた皆さまもありがとうございます。
主催のすなっくしずかさん、楽笑さんもお疲れさまでした。

とある人が言っていましたが、この手のイベントは
「参加する人も盛り上げるプロ」
というのを痛感しました。
皆で盛り上げるイベント。という感じでいっぱい笑える楽しい時間を過ごせました。

反省点としては 
AAは本来、双六も描いて皆で楽しんでもらおうと思ったのですが、 
あまりの重さに断念。
こんなに重くなるのかと、ちょっと予定外でした。

宝探しが、予定の1/3の時間で全部見つかってしまったこと。
皆土地勘が無いエリアで、こんなに早く見つかるとは思いませんでした...。
皆凄いですね。

隠し場所。自信あったんだけどなぁ。 


という事で、SSベタ張りしていきます。

今回私が書いたユニコーン セラフィム(大きすぎて収まらない...)

どうやら、細かく描こうとすると、巨大化する病気にかかったようです。

ある程度デフォルメして描けるようにならないとダメですかね。。。


以降皆さまの作品など。画像沢山なので続くー。

ドドド…っと、みんなのAA作品集ー。(一部載せきれませんでした..)
運が良ければ次のメンテナンスまで生き残っていますので、
是非見に行ってください。
グル港に飛ぶ際は、最低FPSをONにすることをお勧めします。

イベントDay! by すなっくしずかさん
ミミック&〇×!
モナー
ロボコン by 楽笑さん
ゴレンジャー(?)もありましたね。
ドワっ子
イグニス アガシオン
一大ぢ!by よもぎさん
葉っぱの飾り
ねっこ・・・?
女の子(どこかで見たことがある気がする...。)
エルフ(ネカフェポイントのメニューの子)
プリン!
エルピーふれあい広場
からのパンツ…?
誰かに向けたメッセージ
おかえりなさい。
♡ 港にもいっぱいありましたね。
整然とならぶ壊れアクセたち
イベントの様子
楽しくてSSを取るという事をすっかり忘れていました。
誰かSS撮って様子上げてくれてるといいですね。。。

総額120M+外れ商品の宝探し。
私の隠れ場所はここでした。
開始10分持ちませんでした...。

重すぎて、急遽港の外に設置された〇×会場
楽笑さんの問題の難易度が、わかりそうで分からない。
殆ど運試しに近い絶妙な匙加減。

楽笑さんが答えを忘れた問題。
結局、涙と汗、どちらの方が塩分が濃いんでしょうか。

匿名さんからの追加提供があり、
総額130Mの賞金...。凄い。

イベント後の記念撮影


宝箱跡地



10月にリンドサーバでドワのイベントがあるようです。
また告知があると思いますので、楽しみに待っていましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿