Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/09/25

忘れられた島

最近はソロは島か凶星で狩りしていることが増えました。
追尾が比較的死に辛い。


この日は皆レイドに行ったので、追尾ぞろぞろでソロPTスタート
途中、バルさんが合流したあたりで、本体死亡。
何だか調子が悪い。と思っていたら一部装備がついていなかった...。
ごめんよ( ;∀;)

そのあとに血盟のメンバーやら、いつも来てくれる勝手の人たちやら合流し
狩りが快適に。
やっぱり、前衛がヘイト、スタン持ちだと安定感が素晴らしいですね!

さて、そんな日常はさておき。
忘れられた島ですが、鬱蒼と茂る木々の中に、
大きな恐竜の頭骨があるの知っていたでしょうか。



昔ライブでは恐竜がいたとかいないとか。見てみたかったですね。

次は中央の謎の光る木。
他の木に比べて枝が貧相ですが、気になる雰囲気を醸し出しています。


ソロでも余裕が出てくると、ようやく周囲に目がいきわたるようになりますね。
他に何かないか、また探してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿