Lineage2 クラッシック ブログ ヘッドライン

Lineage2 JP Blog headline

2020/09/06

AA3作目:月見

金曜の夜に、リンドサーバへミニ謎説きにいって、
そのまま寝ようと思ったのですが、深夜のテンションでAAを書き始めました
1時過ぎくらいからぽつぽつ撒き始め

ざっくり下絵を描き

ラインを整える。この時点で深夜の2時半
しかし左下がどうしても寂しかったので

ススキを書き足して、一旦完成。深夜の3時前ですね。

土曜日の夜、何となくスカスカしてた感じが嫌だったので
月を塗りつぶしていたら、雲書こうよ。と誰かが言ったので、雲も追加。
いろんな人に見守られながら完成。


描くことに集中しすぎて、あまりチャット見れませんでしたが、
色々盛り上がっていて楽しかったです。

今回の反省点
・名前が長いと邪魔になるので短い名前のキャラで描きましょう。
・深夜に大作を書き始めると大変です。
・今年の中秋の名月は10月1日らしいです。(9月じゃ無かった...。)


0 件のコメント:

コメントを投稿